« 今日のおやつ | トップページ | 護身術 »

2009/02/25

朝から考える

朝から考える
昨日の夕方、お弁当をペロリと食べた末っ子…さすがに夕飯はいつも通りには食べれなかったσ(^◇^;)。。。
毎日何かと節約しながらの生活なので、うちの食卓にはどんぶり系が並ぶことが多い(*^_^*)    洗い物も少なくて、良い(^ヘ^)
昨日の夕飯は長女に手伝ってもらった(^-^)
《ごはん+湯通ししたキャベツ+鶏肉》⇒これに好みでマヨかけたり、焼肉のたれをかけたりして…( ^o^)ρ(^0^ )
うちの子どもは、いろいろとどんぶり物にしたら喜んで食べますヽ('ー'#)/
今晩は何にしようかな…(ρ.-)
では今日も笑顔でガンバリマショウo(^-^o) (o^-^)o♪

« 今日のおやつ | トップページ | 護身術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28352406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から考える:

« 今日のおやつ | トップページ | 護身術 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ