« コネタマ参加中:花粉症 | トップページ | 朝から… »

2009/02/20

名誉の負傷・・・経過報告

午前中病院へ行ってきました。思わぬ重傷・・・でしたsweat01

肩の痛みも和らいだので、そろそろリハビリで腕の上げ下げをしようかと考えていたのに・・・(。>0<。)

先生「あと、2週間はあんまり動かさないでね!!じゃ、2週間後に検診ね!」

・・・・えっ? (・∀・ )っ/

ワタシ「ちょこっとした剥離骨折ですよね・・・?」

先生「剥離骨折もあるし・・・(レントゲン写真を指差して)ココ!!折れてるでしょ( ´・ω・`)」

ワタシ「ちょっとですよね?」

先生「ちょっとでも、骨折は骨折!!無理に動かしたら手術になるよsign01

ワタシ「・・・はい・・・weep

ということで・・・左肩は1週間動かしていなかったので、腕が上がらなくなっていますwobbly(;ω;)   

洗濯物を干すのに一苦労です。。。。

ワタシがちょっと無理をして家事をすると、家族みんな手伝いをやらなくなってしまいますpout(○`ε´○)

こんな時に、長男がカノジョと帰ってきてくれたら、手伝ってもらうのにな・・・sad(σ・∀・)σ

まぁ、みんなに甘えてみようか・・・coldsweats01

« コネタマ参加中:花粉症 | トップページ | 朝から… »

コメント

アリュールさん、あばらにヒビ入ってるの~?!shock
だんなさんにしっかり甘えてねwink
ワタシも今日はみんなに甘えてみましたsign01delicious

え~ッshocksweat01絶対無理しないで下さい。私もアバラにヒビはいっててようやく痛みが和らいできたところです。家族にたまに甘えたくらいでバチは当たりませんよlovelyお大事に・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28237479

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷・・・経過報告:

« コネタマ参加中:花粉症 | トップページ | 朝から… »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ