« ふと思い出した…こと | トップページ | お出かけ »

2009/02/28

カープファンですから

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?熱狂的な野球好きではないが、生まれも育ちも現在も広島で、子どもの頃から“広島カープ”ファンですから・・・野球が好きですねbaseball(*^-^)

子どものころ遊んでたし、広島カープの永川の母校が(高校)同じ(もちろん年代はぜんぜん違いますがbleah)。。。ということで、知ってる子がプロの選手になったら、特別だもんねhappy02(ある意味ミーハーですがsweat01

あっ、ちなみにケミストリーの堂珍くんも後輩になるみたいscissors (・・・遠い存在ですが・・・( ´,_ゝ`))

サッカーはサンフレッチェ広島があるけれど、サッカーがブームになったのはワタシがある程度大人になってからだから、あんまり興味がないかなcoldsweats01(;´▽`A``

081004_055508

写真は陸上部の次男が野球部の試合に借り出された時のもの。

結果は・・・・みなさんの足をひっぱったとか・・・weepヾ(_ _*)・・・

いろんな経験をしてみればいいさsign01

よし!今日も笑顔でガンバリマショウgood

« ふと思い出した…こと | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28390361

この記事へのトラックバック一覧です: カープファンですから:

« ふと思い出した…こと | トップページ | お出かけ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ