« 最近の国語辞典?! | トップページ | ふと思い出した…こと »

2009/02/27

将来の夢…part2

将来の夢…part2
昨夜、次男が久しぶりに【The密室からの脱出2】をやっていた('◇')
一生懸命に…考えて…でも行き詰まり「どうすりゃ〜ええかわからんよ〜」とワタシに助けを求めてくる(・ω・;)
どこ?どこ?と見てみると…攻略法が書いてある紙を指差して「これ、どういうこと?」…w(☆o◎)w
えっ?!(>_<)
図解までしてあるんですけど…┐('〜`;)┌
攻略法のための攻略法がいるのでしょうか…ヾ(^_^;
そんな次男にまた聞いてみた
ワタシ『んで…将来の夢は?』
次男『ん?小説家(o^-')b』………………答えは変わっていなかった...((((((^_^;)
ガ・ン・バ・レ・・・(;^^)人(^^;)
ちなみに、うちは、DSひとつを子ども3人(正確には+ワタシの4人(^0_0^))で使ってて、できるのは居間だけですd(^-^)
たまに、末っ子が持ち出して友だちの家に行ってるけど…\(`o'")
そんなこんなですが…今日も笑顔でガンバリマショウ(*^_^*)

« 最近の国語辞典?! | トップページ | ふと思い出した…こと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/28386056

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢…part2:

« 最近の国語辞典?! | トップページ | ふと思い出した…こと »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ